忍者ブログ
ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/11 ]k[(ケイ)]
[11/18 ]k[(ケイ)]
[11/16 zunba]
[11/16 ]k[(ケイ)]
[10/30 zunba]
最新TB
プロフィール
HN:
zunba
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽製作したり音楽活動したりしております。

TECHNO+POP+DUBのスタイルでソロ活動してます。

Yanome Machineというグラム形ポップバンドでシンセ担当してます。

T4Precordsというテクノエレポップ系インディーズレーベルのディレクターしてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どおも。
酒好きです。
近頃ウヰスキーのシングルモルトにはまってます。
シングルモルト(wiki)

僕は、ウヰスキーつーと今までなんとなーく、オネェちゃんのいる店で水割りのうすーいのをチビチビ呑むイメージだったんですが、近所のバーで呑むようになって、シングルモルトの旨さや銘柄ごとに味のバラエティさにすっかり魅了されちまいました。
この近所のバーのマスターが実に気さくで、かつウヰスキーというか酒全般に詳しいので、そこでもまたなんだか酒が旨く感じたりして。
いいもんですな。
ま、つーても、やっぱ1杯辺りの値段がビールや焼酎に比べて高いので、そんなにガバガバ呑めませんが。
あと、まだ呑み始めたばかりなのでさほど銘柄や味に詳しいわけでもないですが。
しかし、酒はあまりはまるとお金もなくなるし、アル中にもなりかねないので、ほどほどに・・・・・・したいところ。。。
しかし、旨いとついつい呑んでしまうよ、どこまでも。。。
そんな感じで気に入ったシングルモルトなんかもここで書いていこうかと、と、思ったが、続くのか?オレ?

んまかった銘柄

■アイル・オブ・アラン (YOKOHAMA限定)
■タリスカー 18年
■グレンモーレンジ シェリー樽10年
■モートラック 16年
■アベラワー 10年
■ボウモア 12年/18年

他にもちょろちょろ呑んでますが、印象に残っているのはこんな感じ。
と、今夜も呑みに行くかー。
PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Zunba blog /techno+pop+dub All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]