忍者ブログ
ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/11 ]k[(ケイ)]
[11/18 ]k[(ケイ)]
[11/16 zunba]
[11/16 ]k[(ケイ)]
[10/30 zunba]
最新TB
プロフィール
HN:
zunba
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽製作したり音楽活動したりしております。

TECHNO+POP+DUBのスタイルでソロ活動してます。

Yanome Machineというグラム形ポップバンドでシンセ担当してます。

T4Precordsというテクノエレポップ系インディーズレーベルのディレクターしてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[41] [40] [39] [38] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うい。ライブ無事終了!
ご来場観覧ご出場スタッフの皆様ありがとうございました。
電脳マニアックスつーピコピコ系のイベントに出演してきたわけです。ヤノメさん。
今回の出演者はピコピコ系、つーよりもAKB系?って感じが半分?って感じでした。
そのせいか、本番のステージに上がって客席見たら最前列がカメラカメラカメラ!で驚いた。
なんなんだ?このカメラの放列わ(笑
つーくらいカメラ小僧(?)が並んでおりました。
いやーAKB系の子達ってあーゆー中でライブなりパフォーマンスなりするんだねぇ。
普段のオジさんのライブじゃありえない光景!(笑
僕自身は出慣れたイベントなのにナゼかアゥェイ感を感じつつライブったわけですよ(笑
ま、出慣れたとは言え、オール生のバンドスタイルで出るのは初めてだったので、打ち込みオールライン出力のときとはステージ上のモニターの聞こえ方が違っていて、若干戸惑ったりしたけど。
んで、今回は曲数が8曲に増量で途中ヤノメちゃんが衣装チェンジ、アーンド、ゲストで「呼吸するジャスミン」さんがフルートで参加、と実はとってもてんこ盛りなステージだったわけです。

set list
1.シェリーにくちづけ
2.パステルロック
3.D.O.H.O
4.マッチ売りの少女
5.Pirates(インスト)
6.Dreaming doll
7.ロマンチカ
8.Love song
IMG_6243.jpgIMG_6265.jpg






IMG_6642.jpgIMG_6608.jpg









IMG_6629.jpg






んで、次のYNMのライブは10月14日(日)新宿ルイードにて!
詳細は決まったらまたお知らせします。

と、その前にオイラソロライブが10月21日(日)に!
他の出演者の顔ぶれがまたAKBなんですが(笑)メゲズに渋くやります。
次回はサポートにダブの盟友]k[くんとでホントに渋くいきますんで。
しかし、1週間違いでテクノダブとバンドのライブ、と方向性の全然違うライブで気持ちの切り替えしがあれだな。アレ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れでしたーー。

オレもオニューのカメラもってけば良かったよ。200mm望遠よ。
oil 2007/09/18(Tue)17:14:23 編集
無題
ご来場感謝!
どーせならお客さん全員カメラでもヨカッタな(w
zunba 2007/09/18(Tue)18:51:11 編集
無題
お疲れさまでしたー!
PCで閲覧するとレイアウトが崩れてて、本文がかなり下の方に表示されてますよ。(上の方は空白状態です)
たぶん写真の配置とサイズの問題だと思います。

今回、はまちうさんの動きがかっこ良かったっす!!
]k[(ケイ) URL 2007/09/18(Tue)19:10:50 編集
無題
乙!

えー、レイアウト変?
自分とこでfire foxとIEで確認したけどずれてないっすよ?
プラウザ何使ってます?
zunba 2007/09/18(Tue)19:33:25 編集
乙でした
いんやぁ、乙でした。翌日、ずっと寝てました。今頃、ご報告、みなさまの日記閲覧です。いろいろと課題も見えてまいりました。引き続きよろしくお願いします。
はまちう 2007/09/19(Wed)02:33:31 編集
無題
オつデしタ!
僕も月曜日は死んでましたw

課題は・・・・まずは痩せることだな。俺たちwww
zunba 2007/09/19(Wed)13:05:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Zunba blog /techno+pop+dub All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]