忍者ブログ
ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/11 ]k[(ケイ)]
[11/18 ]k[(ケイ)]
[11/16 zunba]
[11/16 ]k[(ケイ)]
[10/30 zunba]
最新TB
プロフィール
HN:
zunba
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽製作したり音楽活動したりしております。

TECHNO+POP+DUBのスタイルでソロ活動してます。

Yanome Machineというグラム形ポップバンドでシンセ担当してます。

T4Precordsというテクノエレポップ系インディーズレーベルのディレクターしてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪今日の~仕事は辛かった~♪
朝、会社でドリンキングを飲もうと思って冷蔵庫を開けたら350mlのビール缶が落ちて来て足を直撃。
チョー痛い(泣
午後は打ち合わせ。
行ってみたら先方が切り出して来た話にたじろぐ。
あれ?今日てその話をするんだったの?
それって僕以外の人の方が適任なんだけど?
て、話で、ヤベェと思いつつも日頃のステージで鍛えたビックマウスとハイテンションでその場を乗り切る。
ある意味お茶を濁して来た。とも言うが。
しかし、こーゆー土壇場の時はステージで養ったハッタリ根性が生かされるってもんだ。
て、ハッタリなんてかましちゃイケナイ場だけど(w

と、たまには仕事してるんだよ、僕も。つー日記を書いてみる。
なんか毎回ライブの告知しかしてないからな。このブログ。

そーいえばここんとこT4Pからタイトルリリースしてないなぁ。なーんか企画しないとなぁ。
ステキなネタないかしらん?
PR
来月10月14日のヤノメマシーンのライブですが、出演時間は17:20からです。
早い時間にライブってことは早い時間から呑みってことだな(笑
いや~楽しみだなぁ。
飲みたい人は来てね。
あと、今回チケ代を勉強できますんで、興味のある方はお問い合わせくださいまし。
YNMの次のライブの詳細が決まったっぽい。ぽいぽいぽい。
ロックバンドのイベントに出ます!

-------------------------------------------
【 ORGASM VOL.112 】

date: 2007/10/14(sun)

place: SHINJUKU RUIDO K4
http://www.ruido.org/k4/

open 16:50/start 17:20
adv ¥2,000-/door ¥2,500- + 1drink ¥500-

LiveAct
Yanome Machine / オルタードシステム / 姫沙羅 /MU-TANG CHOP / recube

オーガナイズ
http://orgasm-records.com/


-------------------------------------------------

ロックイベントつーんで対バンどんなん?って各HPを見たけど、なんか打ち込みさんとかもいるのね。
ふーん。
しかし、みんな若そうだなぁ(苦笑
しかし、オジさんは負けないよ(w
少なくとも年齢と恰幅のよさでは負けないよ!
そんなことで買っても意味ないけど!
そんとこがアピールポイントのバンドじゃ全然無いけど!
応援ヨロシコ!
うい。ライブ無事終了!
ご来場観覧ご出場スタッフの皆様ありがとうございました。
電脳マニアックスつーピコピコ系のイベントに出演してきたわけです。ヤノメさん。
今回の出演者はピコピコ系、つーよりもAKB系?って感じが半分?って感じでした。
そのせいか、本番のステージに上がって客席見たら最前列がカメラカメラカメラ!で驚いた。
なんなんだ?このカメラの放列わ(笑
つーくらいカメラ小僧(?)が並んでおりました。
いやーAKB系の子達ってあーゆー中でライブなりパフォーマンスなりするんだねぇ。
普段のオジさんのライブじゃありえない光景!(笑
僕自身は出慣れたイベントなのにナゼかアゥェイ感を感じつつライブったわけですよ(笑
ま、出慣れたとは言え、オール生のバンドスタイルで出るのは初めてだったので、打ち込みオールライン出力のときとはステージ上のモニターの聞こえ方が違っていて、若干戸惑ったりしたけど。
んで、今回は曲数が8曲に増量で途中ヤノメちゃんが衣装チェンジ、アーンド、ゲストで「呼吸するジャスミン」さんがフルートで参加、と実はとってもてんこ盛りなステージだったわけです。

set list
1.シェリーにくちづけ
2.パステルロック
3.D.O.H.O
4.マッチ売りの少女
5.Pirates(インスト)
6.Dreaming doll
7.ロマンチカ
8.Love song
IMG_6243.jpgIMG_6265.jpg






IMG_6642.jpgIMG_6608.jpg









IMG_6629.jpg






んで、次のYNMのライブは10月14日(日)新宿ルイードにて!
詳細は決まったらまたお知らせします。

と、その前にオイラソロライブが10月21日(日)に!
他の出演者の顔ぶれがまたAKBなんですが(笑)メゲズに渋くやります。
次回はサポートにダブの盟友]k[くんとでホントに渋くいきますんで。
しかし、1週間違いでテクノダブとバンドのライブ、と方向性の全然違うライブで気持ちの切り替えしがあれだな。アレ。
晩飯問題!!
毎晩勃発するこの超重要課題!!
毎日毎晩「あー何食べよう?」と迷う飽食国家日本!!
食べ物の選択肢がありすぎて悩むなんて贅沢だ!!
モッタイナイ精神を忘れたか!!
そんな国家早く滅んでしまえ!!
しかし、国家が滅んでもジャパニーズ寿司は健在に違いない!!
そーに違いない!!
そーであって欲しい!!
そーだったらいいな!!
あんなこといいな!!
できたらいいな!!
しずかちゃんのお風呂覗けたらいいな!!
不気味なポッケが叶えてくれる!!
エコエコアザラク!!

そんなワケでこの東京砂漠で晩飯に悩む若き中年クリエーター達は昨晩は寿司を食いに行ったわけです。
不動前にある「ととや」。
ここにとにかく安くてウマイ!!
070913_193807.JPG
特に「炙りサーモン」が絶品。
これでイッコ105円なり。
やーす-いー。
てなワケで寿司を腹いっぱい食って幸せな気分になって、日本ってイイ国だよな。滅んじゃダメだよな。安倍チャンお疲れ!
てな大らかな気分になったのであった。
だが、そんな大らかな気分もつかの間。
会社に戻るとソコには・・・・・・・・・・・・・(つづく)


話し変わってこの記事。まったくっすよ!
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Zunba blog /techno+pop+dub All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]