忍者ブログ
ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 ]k[(ケイ)]
[11/18 ]k[(ケイ)]
[11/16 zunba]
[11/16 ]k[(ケイ)]
[10/30 zunba]
最新TB
プロフィール
HN:
zunba
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽製作したり音楽活動したりしております。

TECHNO+POP+DUBのスタイルでソロ活動してます。

Yanome Machineというグラム形ポップバンドでシンセ担当してます。

T4Precordsというテクノエレポップ系インディーズレーベルのディレクターしてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の趣味はバンド結成

この度新しくバンドを結成しました。

Youngdelic<ヤングデリック>
http://www.geocities.jp/zunba/Youngdelic/top.htm

音源(マイスペ)
http://www.myspace.com/youngdelicgogo


YNMでコーラスしてたポンヒロこと「イリエ」さんをボーカルに、殺し屋ベイビーとか沢山のバンドでギターを弾きまくっている恋出マジックくんと僕の3人編成。
まだアー写とかちゃんと撮ってないんですけど、先にライブが決まったので告知をば

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■LAB@歌舞伎町 VOL.2

3月6日(土) 18:00- 新宿ゴールデン・エッグ
http://www.g-egg.info/
1500円+1ドリンク(500円~)←コロナとかも500円ですよ!

<出演>
ブラックノイズ(團)
我々
ザ・モバイルズ
ヤングデリック 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あと、3月21日にもライブの予定。

ここんとこ仕事の傍ら新バンドの曲作りしてたり。

ここ数年新しくユニットやバンド組んだり、入ったりしつつもなかなか活動が続かなかったりしてるんですけど、ヤングデリックは続くのだろうか?
ま、そんな感じでよろしく。
PR
毎度のことだが1ヶ月が早い。
この1ヶ月は新しく組んだバンドの準備してました。
と、いうかなう準備中。
後はシリーズで続いているタイトルの楽曲制作をしてた。
先日そのレコーディングを終えて後はミックスのみ。
まーもうミックスの形は見えているんで、もうすぐ完成。
つーても公表されるのは何か月か先だけど。

新しいバンドは、まぁ、仕事ではかり音楽制作していてもすぐに煮詰まるし、なかなか自由には出来ないので、自由にやるための趣味なんですけどね。
つーか職業作家で仕事でしか音楽制作してない人も結構いるんだけど、僕にはちょっと出来ないなぁ。
職業作家はやっぱ制約が多いんだよな。
もちろん制約の中でベストなものを生み出す楽しさもあるが、それだけだと息苦しいのも確か。
やっぱね、誰からも制約を受けずに自由にやる場所が欲しい。
他の人がやってないことをやりたい。
ま、そんな感じでバンドは只今準備中なのだ。
2010。

気が付けば21世紀も2010年っすよ。
00年代は、ぶっちゃけあんまし楽しい時代ではなかったなw
ま、すべての原因は不景気ですな!
不景気反対!
デフレ反対!
今年は反不景気、反デフレを掲げたいと思います!
反戦を掲げるように反デフレを標榜します!
エコもいいけど、それよりも反不景気です!
エコ活動はこのまま続くとより先鋭化してエコ左翼が生まれますな!
なかなか改善されない地球環境に対して、思想がより先鋭化して活動も過激になるのではないか、と!
そして次の10年で次のエネルギーは原子力であることが浮上してくるんじゃないか、と!
アメリカのオバマさんが今、核兵器廃絶を唱えておりますが、その先は原子力エネルギーをクリーンなエネルギーとして認知させるための布石ではないかと思うわけです!
アメリカは石油に代わるエネルギーとして原子力を最有力視しているのではないか、と思うわけです!
この核廃絶、原子力の主力エネルギー化の流れの中で、反戦、反核、エコロジスト、自由主義、資本主義、理想主義達が入り乱れての闘争があるんじゃないのかと!
闘争なしで新時代は切り開かれないのではないかと!
その闘争の中で次の時代の新しいスタンダートが生まれるのはないかと!
2010年代はその始まりではないか、と!

と、テキトーな思いつきを本年の抱負代わりに語ってみました。

今年もよろしくです。
先週金曜日ですが、ぎっくり腰をやってしまいました。
丁度土曜日はサイボーグ80ズのリハだったんですが、立ち上がることができずにリハをドタキャン。
メインボーカル抜きでリハと相成った模様。
んで、日曜日はライブだったわけです。
ぎっくり腰は1週間くらいは安静にしてないとアカンのですが、腰痛にヒィヒィ言いつつもライブってきました。
ソロのほうは、もう腰が痛くてイマイチ集中できませんでした。。。。。トホホホ
で、サイボーグ80ズのほうは、ソロの後からけっこう時間があったのでバーボンを呑みまくってしまい、ヘベレケ状態でした。
リハなしぶっつけ本番でヘベレケ。
勢いだけのライブになりました。。。。。
そんな様子が世界に向けて発信されてしまった模様。
アホなおじさん達だ・・・・・・

以下、youtubeで・・・・・・
ドライビング

トーキョータワー

でもね。
めちゃくちゃだけど楽しかったんだよ。

告知す!

ソロと、ちょー久々(3年ぶり)にサイボーグ80ズのライブやります!

■LAB@歌舞伎町 vol.1

12月13日(日) 18:00~
歌舞伎町ゴールデン・エッグ
http://www.g-egg.info/
東京都新宿区歌舞伎町1-16-10 第27東京ビルB2F

2,000円(ドリンク付)

<出演>
Zunba Kobayashi
ザ・モバイルズ
chain letter
ブラックノイズ(團)
バックバンズ
CYBORG'80s


ソロはダブかなぁ~
サイボーグ80ズは6人編成!
打ち込みなしのオール生やりますよー。
やっぱナマがいい!
ナマサイコー!
なのか?

Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Zunba blog /techno+pop+dub All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]