忍者ブログ
ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/11 ]k[(ケイ)]
[11/18 ]k[(ケイ)]
[11/16 zunba]
[11/16 ]k[(ケイ)]
[10/30 zunba]
最新TB
プロフィール
HN:
zunba
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽製作したり音楽活動したりしております。

TECHNO+POP+DUBのスタイルでソロ活動してます。

Yanome Machineというグラム形ポップバンドでシンセ担当してます。

T4Precordsというテクノエレポップ系インディーズレーベルのディレクターしてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、部屋を片付けていたら昔作った音源を入れたMDが出てきた。
MDだけど、中身はカセットテープ時代に作った音源。
そーいえば、カセットテープからMDへダビングはしていたが、その後PCに取りこみをしてなかった。
思い立ったら吉日。
重いコンダラ試練の道を。
てな訳で20年前の自分が作った音源なんぞを聞いてみたり。
PR

ご無沙汰です。。。。

ブログの存在を忘れておりました。。。。。

なんだか仕事が忙しかったりなんだかんだと過ごしておりました。

えっと、、、まず、「ヤノメマシーン」ですが、今年の春に活動停止しておりました。
理由は、まぁ、バンドにありがちな「メンバー間の方向性の違い」ってやつです。
いいバンドだったんですけどね。
残念です。

で、お仕事ですが去年末から

このタイトルのサウンド関係を手がけております。

かの有名なヒーロー物のゲームっす。
僕も子供の頃大好きでした。
子供の頃は毎日「変身!変身!」と叫んでおりましたよ。

んで、仕事内容は、当初は効果音だけでしたが、第4弾からのイメージソング、あと11月の第7弾からのイメージソングとBGMも。
つーても、サウンド廻りは一人でやっているわけではないので、全体の中の一部(1/3くらい?)ですが。
ま、お子様向けのアーケードゲームなんで、お子様のいる人でないとなかなか機会はないと思いますが、家電量販店や大手スーパーのゲームコーナーにもあったりしますので、見かけたらやってみてね。


そんな感じで、地味に生きてます。
小室氏の初公判の様子が記事になってます。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090121/trl0901211111005-n1.htm

かなり長いですけど思わず全部読んでしましました。
そしてコムロちゃんのアホっぷりが赤裸々に。
あー、アホだ。
本当のアホだ。
なんだ、この現実感に希薄な感じは。
でも、僕はこーゆーアホはどこか憎めなかったり。
別に僕はコムロのファンではないですけど。
基本的にアホなミュージシャンやアーティストが好き。
ま、さっさと裁かれて返済がんばっていただきたい。
と、なぜか上から目線。
本年もヨロシクです。
333f0a18.jpeg






今年の正月は実家へ帰省してました。
上げ膳据え膳の殿様気分を満喫してました。
んで、今日から仕事始め。
が、朝からボーっとしてます。
ま、今んとこ急ぎでやることがないので、やることができるまでボーっと過ごします。

んで、今年一発目のライブっす。
ちょー久々のソロライブっす。
ハコのスケジュールではdub machineになってますが、ソロです。
テクノでダブです。
出演時間がまだわからんですが、ご都合よろしければヒトツ。

--------------------------------------------------------
2009.1.17[SAT]
HI-FI ELECTRO

Live House LOOP Aoyama
http://www.live-loop.com/live.html

OPEN:17:00/ START: 17:20
ADV 2000YEN +1Drink / DOOR 2500YEN+1Drink

<live>
OSAKA GUERRILLA BEATNIKS
DUB MACHINE (Zunba Kobayashi)
Artificial Lover
monotoy
Roundsville


■ Live House LOOP 青山 アクセス
■ 住所 〒150-0002 東京都 渋谷区渋谷2-1-13 B1
■ MAIL info@live-loop.com
渋谷駅 徒歩8分。 表参道駅 徒歩8分。青山通り沿い、 7イレブンの地下。
-------------------------------------------------------
2008もそろそろ終わりですが、今年最後の日曜日から3日間はコミケです。
マイカンパニーも出店します。
世の中はすっかり不景気ですが、きっとコミケ会場は好況だと思います。

2008年12月28日~30日
コミックマーケット74  (会場)東京ビッグサイト
西4F企業ブース No.136 『スーパースィープ/ZIZZ STUDIO』

コミックマーケット75 開催日時
* 2008年12月28日(日) 10:00 ~ 17:00
* 2008年12月29日(月) 10:00 ~ 17:00
* 2008年12月30日(火) 10:00 ~ 16:00

詳しくはコチラで
http://www.sweeprecord.com/?p=213 



で、今年のお仕事の感じ

作曲 66 (含ジングル)
編曲  3
SE 247
マスタリング 7タイトル

関わったゲームタイトル10・・くらい?

お仕事じゃないけど、ライブが10本くらい?

そんな感じで残りはコミケでラストスパートで、また来年もモリモリ働きます。多分。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Zunba blog /techno+pop+dub All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]