忍者ブログ
ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/11 ]k[(ケイ)]
[11/18 ]k[(ケイ)]
[11/16 zunba]
[11/16 ]k[(ケイ)]
[10/30 zunba]
最新TB
プロフィール
HN:
zunba
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽製作したり音楽活動したりしております。

TECHNO+POP+DUBのスタイルでソロ活動してます。

Yanome Machineというグラム形ポップバンドでシンセ担当してます。

T4Precordsというテクノエレポップ系インディーズレーベルのディレクターしてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のセンパイがマンションのごみ捨て場からサルベージして来たんで早速借りてみた。
おそらく室内のみ使用と思わせる完動美品。
そのまま我が物のようにいじってみる(笑
うーん、アナログシンセはやっぱイイなぁ。
今度のライブで使わせてもらおうっと。



PR
サンタさんがプレゼントをくれる日。
でも実際には一般の普通の人が消費活動に勤しむ日。
経済を動かすのは生産と消費活動。
それによってこの社会は動き続ける。
サンタさんは何もしない。
ただ消費活動を促すアイコンとして、半ば都市伝説的にその存在が捏造される。
アイコンに導かれ、消費しよう。
膨大なエネルギーと共に。
それが現代の社会を動かす力だ。
聖なる夜に祈ろう。
「欲しいものが手に入りますように」と。
メリークリスマス。
深夜、人目を忍んでスタジオ入りしたダブマの面々。




さっき、ざっと今年1年でお仕事で作った楽曲数を数えてみたら80曲近くあった。
そんなに作っていたのか?オレ?
うーむ。イマイチ自覚がない。
それと楽曲制作以外に、SEも少々あったし、CDのマスタリングを3タイトルやった。
で、ライブの本数がソロバンドユニット合わせて14本くらい?正確な数がわからんが多分(笑
あー、バンドのデモ音源のミックス作業ってのもやったな。7曲ほど。
あ、DJも一回やったな。
なんかそー考えると自分がとても働き者の気がしてきたw
しかも今日はこの後ダブマシーンのデモ音源作りのためスタジオ入り。。。。
徹夜で音源制作。。。。
さすがに僕は新曲を用意するのは不可能ですが。
ま、若い二人に全てを任せて僕は寝てようと思う(笑
そんな2007.
振り返るにはまだ早い・・・か?
仕事はひと段落下っぽい。
んが、マイカンパニーはコミケつーイベントに出店してまして、そのコミケが12/29,30,31とあるんですわ。
コミックマーケット73
会場 : 東京国際展示場(東京ビッグサイト)
期間 : 2007年12月29日(土)~12月31日(月)

西地区4階(企業ブース) ブースNo. 244
ブース名 スーパースィープ/クワイア


主にCDを販売してます。
新作タイトルはこちらでチェキー

懐かしいゲームサントラから最新のゲームサントラからアキバちっくなテクノやポップまでまで幅広く販売します。
今回は夏に出店がなかったせいか新作タイトルが多い。
なんで音楽制作はひと段落したけど、今はコミケ用のPOPなんぞを制作。
PCに立ち上がっているのはDAWではなくイラレとフォトショだったり。
て、どっちも詳しい使い方はわからんのですが、とりあえず素材さえあれば並べるくらいは出来る。
そんな感じでPOP制作中。
たまにデザインっぽいことするのは楽しい。
そんなワケで年末オヒマな方はコミケに来てね。
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Zunba blog /techno+pop+dub All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]