忍者ブログ
ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/11 ]k[(ケイ)]
[11/18 ]k[(ケイ)]
[11/16 zunba]
[11/16 ]k[(ケイ)]
[10/30 zunba]
最新TB
プロフィール
HN:
zunba
HP:
性別:
男性
自己紹介:
音楽製作したり音楽活動したりしております。

TECHNO+POP+DUBのスタイルでソロ活動してます。

Yanome Machineというグラム形ポップバンドでシンセ担当してます。

T4Precordsというテクノエレポップ系インディーズレーベルのディレクターしてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京エロ可愛fetinism 04 】
つーイベントに行って来た日曜日の夜。
先週行ったハーレムクィーンも凄かったが、この東京エロカワもスゲかったす。
そしてまたオッパイでした。

ケータイで写真を撮ったけど、イマイチなので、他のところをご紹介、というか無断リンク・・・・
で、リンク先は昨日ではなく前回の模様です。
コチラ様ですとかコチラ様ですとか。
ま、アングラですわな。
で、結構病んでる感じも多いし、ダークサイドっぽいので好き嫌いははっきり別れると思いますです。はい。
ま、時代は「ツンデレ」から「ヤンデレ」へ、とかも言われてますので、こういったエログロナンセンスがまた復活してもおかしくはないですね。
ちなみに「ヤンデレ」ってのは「病んでいてデレデレ」とかそんな感じっぽいです。
んー、判りにくいですな。
そのうち流行って来ればちゃんとした意味づけがされるのではないか、と逃げの姿勢。
あと、まーこういっちゃナンだが表現の手段にエロを使うのって卑怯なんだよなー。
だってエロって本能だから、それだけで理性的な判断とかすっとんだ所へダイレクトに届くからね。
とか言っておきながら、好きですけどね。エロ。
しかし、まーよくこんな個性的な面々を集めるな、と思いますよ。
どーやったこんな人脈が出来るんだ?と思ったりしますね。
まーとにかくアングラでわ。アングラ。
退廃的な部分に引き込まれないポジションから見るにはスゲー楽しいです。はい。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Zunba blog /techno+pop+dub All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]